くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2007-12-02から1日間の記事一覧

RO

しば様から貰ったアイテムでクエストをクリアしたり、狩りしたりしながら 昨日はベースLv2上げて、Lv70到達しました。 チケット切れる前にLv70到達してよかった(今日でチケット切れるの。) 上の画像の通り、攻撃力だけでなく命中率やASPDなど他の能力…

アサシンクリード

一言。 馬を走らせて目標の場所に行くクエスト(?)があるんだけど そこで酔った。気持ち悪くて仕方ない(´・ω・`)

MHF

ハンマーの画像を並べてみた。今現在所持してるハンマーの中で途中で強化を止めてる物達。 これらを完成させてみようかなと思ってたりする。 剛力珠の方向性が決まるまでは防具の作成が出来ないんで、ハンマーの作成にね。 どれから片付けるのが楽なんだろう…

ハンマー揃えようかな?

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/game/071129/gam0711291829000-n1.htm 某所でも祭りになってたが、↑の記事について。 ゲームメーカーが、攻略サイトの即刻削除をお願いするって異例中の異例だよね。 つーか、ここまでやったらアトラスさんとこより…