くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


(*ノωノ)
コミケ・・だっけ?で全鯖限定500個のみ販売の超詐欺リボンを20Mで購入しました。
買うまでの経過・・↓
11日か12日に、露店でリボン(黄)を見かける。
露店名は確か『コミケ限定品、欲しい方はWis云々』
zの使い道なかったんで趣味品買うのもいいかなと思ってWis。
話し合いの結果、まだWisしてくれたのは僕だけとの事。
数少ない装備なので相場がわからない、1週間くらい色んな人からWis貰って様子みたいとの事。
別に急いでたわけではないので気長に待つ僕。
で、昨日リボン(黄)露店主さんからWisが来る。
露店主さんは、1週間近く他の人からWisが来るのを待っていたが
僕以外、Wisをくれた人は1人もいなかったらしい・・(苦笑)
所詮はただのリボン(癌詐欺
露店主さんが1人で考えた結果、20Mなら即決で売りますとの事だったので
僕は20M出して購入したってわけです。

これが限定リボンのアイテム詳細と、装備時の見た目です。
どうみても普通のリボンから色を黄色に変えただけ。
効果が少し違うならまだしも、効果も一緒。
30日チケットとかも入ってはいたらしいけど・・・販売価格6500円
どう考えても酷過ぎる。
自分は、これに金を出す人の心情が少し理解できないかもしれない_| ̄|○
趣味に金を投じてるのは同じだけど・・6500円出すなら新しいソフトを買った方が良い気も。。




その後み〜ちゃんとゲフェニアや火山・・計2時間くらいかな?
狩りして、狩りが終わったらアルデでピンクな話をしておわーり。
・・えらいピンクだった気がする_| ̄|○ ワタシトシタコトガ・・