くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


しば様から貰ったアイテムでクエストをクリアしたり、狩りしたりしながら
昨日はベースLv2上げて、Lv70到達しました。
チケット切れる前にLv70到達してよかった(今日でチケット切れるの。)
上の画像の通り、攻撃力だけでなく命中率やASPDなど他の能力も上昇。
次のパッチが来るまではこの装備で頑張ろうかなと。
ただ、ハンドガン→ライフルに装備を変えたんで今まで使ってた攻撃スキルが使えなくなった。

で、ジャングルカービン装備でちょっと戦ってみた。
銃身が短く とか書いてあるけど、マシンガンみたいな見た目で全然違う・・w
弾の発射音もライフルってより散弾銃みたいな感じで、これはギャップを大いに感じますZzz
でも、ASPDはハンドガン使ってる時よりも速い。
ダメージもハンドガンで常にDA発動してるのと同じ程度のダメージを出してくれるんで
ハンドガン系スキルは使えないけど、これは良い武器かな。