くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


昨日は、む〜ちゃんのギルドのツアー?に前衛(多分壁w)として参加してきました。
回避だけが取り柄ですしねo(´□`o) ASPDもねw
ウォーターボールが凄く強く感じましたな・・実際に強いんだけどねw
ここの雑魚敵で聖属性の竜(うんこたん色オシドス)が出ますが、
セージの新スキル『エレメンタルチェンジ』で属性変化させちゃえば、
Wizでも美味しく聖属性の竜を頂けそうな気が・・。
エレメンタルコンバーターを1個使用するし、失敗する可能性もあるので金銭的にはアレだろうけど。
1匹で28043も経験値を持ってるんで、セージ居るならセージ連れて行って属性変化させて
一気に・・ってやっぱり金掛かるし、面倒そうな気もしてきた(´-`;)


中ボス?のハイドラランサーと出会いましたが、
揚げ菓子を食べてFlee+30と猛毒付与使って積極的に戦ってみました。
皆の攻撃もあり、意外とそう難しくなく討伐に成功しましたねo(´▽`o)

その後MVPボスとも会いましたが・・














やっぱり(?)全滅(笑)
僕はファイアーボール2撃でちんだ(つω;`)
魔法もFleeで避けれればなぁ・・今も昔もAGIには寒い世の中です(´・ω・`)


街に戻って、僕は時間が無かったので収集品落とさずに落ちちゃったけど
精算はしたんだろうか・・。するほどのレア出てないから
しないだろうなと勝手に解釈したけど・・(´-`;)w


まぁあれだ、アビス行くなら3Fは行かずに2Fで戦ってた方が安全な分、
経験値的には美味しいっすね。