くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


昨日は、む〜に誘われたので騎士団に皆で行ってきましたー。
騎士団なら危険はさほど無いと思ったんで、装備はDOPシーフセットで(´-`)
それ+エビチリグラタン食べたらASPDがw

ASPDは188、Fleeも296と意外と高い・・
Flee装備でもPTだとグラタン食べて300ちょっとなので、PT時は
DOPシーフセットで常にいったほうがいいのかなぁ。
威力もこっちの方が高いですしねぇ(´ω`*)


・・で、この先もSS貼り付けながら書こうと思ったんですが
メンテナンス中でアップロードできないとかでるんですが_| ̄|○
しょぼんぬ・・・



で、貼り付け可能になったので・・( ..)φかきかき続行
狩りは流石に場所が場所だったんで楽でしたね。
深淵も遠距離から皆でハメとか・・(´-`;)
1時間くらい狩りして眠い人続出で終了にw
アイテム欄見たらエル3個あったんだけど精算なしでいいんだろうか・・w



で、今日の朝のメンテ前まで少し狩っていて・・またノーグD行ってきました。

ノーグD行く途中でマスターリングにあったけどレアは出ず。
角が欲しかったな・・w

レアが出るまでノーグDに篭ってみようかなーとかちょっと思ってたり。
他にRO内で1人でやる事は無いですからね。
経験値を少しずつでも稼ぎながらレアを狙う・・。
出なそうだけどね(´・ω・`)レアは狙うと出ないもんですから。