くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

印象バトン

ねーさんから回ってきました。
1:見た目は?会ったことのない人はイメージで。
きわどい服装容姿で布団にもぐっ(ry
若手女弁護士でスーツ着てるみたいな・・イメージ(;´ω`) 凄いイメージかも・・


2:性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)イメージで。
大人しいんだけど色々激しい人(謎
基本は明るい。喜怒哀楽がちょっと激しいかなー・・。


3:恋愛対象になりますか?
少なくとも今はならないかと。このままの方がいいと思う(*´ω`)


4:動物にたとえると何ですか?
猫 これしかない。

5:プレゼントするなら何を送りますか?
1m50cmくらいのクマのぬいぐるみ

6:一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
僕が出来るんであれば何でもいいかな。
MH2とか一緒にやってみたい気持ちはある・・やらなそうだけどねw

7:あだなをつけて下さい。
あだな=毒舌暴走役立たず娘♪が思い浮かんでしまうのはどういうことか・・_| ̄|○
おねーちゃん って呼んでるので多分これがあだ名・・


8:回す人をどうぞ
ここですとーっぷね(*´ω`)