くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MH2

昨日はかなりオンラインをやりました。
正直、凄く疲れた_| ̄|○



昨日午後3時ごろに古龍が街に襲撃しました。
エスト内容は以前やったのと同じで、クシャルダオラの撃退でした(´・ω・`)
以前やった時はかなり苦戦しましたが、今回やった時は楽勝でした・・
25分くらいで撃退できたのかな・・撃龍槍+封龍剣が強すぎるんだと思うけどねぇ。
腕上がったなぁと。

その後、消化してない☆3クエストのショウグンギザミ狩猟(沼地、火山)をクリアとか。
ショウグンギザミは動きが読み易いので討伐は慣れればそんなに難しくはないんですが、
嵌められるとダメですね。避けれない&動けない=あぼんw




そのあとはー暫く休憩した後、気まぐれで4人PT組んで一緒に狩猟してました。
20くらいのクエストをやったかもしれない・・w
日曜だったからかな、今回は良い人でした。
たまに変な人も着たけど皆して無視してたし・・(苦笑)
やっぱりPTプレイをすると楽しいですねぇ。討伐時間も早いですし。
フレンド登録もしたので=仲間が増えた・・のかな。
これから楽しくなりそうです。
緋霧さんと唯㌧さんともPTプレイしたいですなぁ・・2人とも腕ありそうだし
その腕を是非是非見てみたい(´・ω・`)じーw