くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DARK SOULS ? SCHOLAR OF THE FIRST SIN


黒渓谷攻略の続き。
「ミラのルカティエル」を探しまして、何とか見つけたのでこれでオッケーかな。
鉄の加護の指輪+1」を貰いました。
確か防御力が大きく上昇する指輪だったっけね、有り難い(´,,・ω・,,`)
ルカティエルさんを見つけたので、これで召喚も可能ってことで

「ミラのルカティエル、人見知りのレイ、孤独な狩人シュミット」
の3人を加えた計4人パーティーでボスの「腐れ」戦、行ってきました!w
戦法は特にないです。全員でボコれ。それだけだなほんと・・w
ただまあ、敵の火力がかなり高いので適当やってると瞬殺します;
なので、召喚した白霊達にターゲットが向いてる時に
後ろから狙うように戦う感じですかね、卑怯だけども^p^

ちょっと高みの見物してもいい^−^
ただ本当にボスの攻撃力が高いので、白霊もHPの減りが激しいです。
適当にやってると白霊もどんどん死んでしまうので、そこは注意かな。
特にルカティエルさんはイベントやトロフィーのことを考えると
死なせない方がいいですね。


4人パーティーでも苦戦でしたが、人見知りのレイがやられちゃっただけで
3人残った状態で腐れの撃破に成功!
「渓谷の篝火」のトロフィーを手に入れました!(´,,・ω・,,`)
このボスは本当にダークソウル2の中でも一番苦手なボスだわ・・。
これを簡単に倒せる人は本当に凄いと思います。どうやって楽に倒すんだか;
とりあえず、始まりの篝火はあと2つです!

https://www.youtube.com/watch?v=YfXcYqlrtfQ

よかったらクリックしてくれると嬉しいです(*´ω`)