くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MH3オフラインのラスボス撃退(クリア)

んー・・ブログのコメントやyoutubeのコメントにもあったんですが
オンラインはやってますか?』って質問がかなり多いので、こっちに書いておきます。
コメントの方では前から返答で述べているんですが、まだオンラインをやる予定はないです。
オフラインにて一通りのクエストの消化を行ってからになります。
あと、オンラインですが、プレイする事になっても基本は『ソロプレイ』でやってく予定です。
全ソロ目標!・・どうしてもクリア出来ないクエスト等があれば話も変わるかもですが;
ソロでクリア済のクエストの場合はPTでもOKかな・・(*´ω`)
・・かなり酷い人見知りなんで、あまり喋らないとしても気にしないで下さい(´-`;)
オフ会等で、初めましてとかの人が居ると知り合いの子の後ろにゆっくり移動する/(^o^)\
嫌い・嫌だから喋らないとかではなく、人見知りが激しいんで喋れないだけでs・・^p^