くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

メイヴ4ソロサポ挑戦、多分倒せます(DQ10) PS4Pro届きました

今週のお仕事は大変でした(´・ω・`)
昨日も帰宅後に、何とかお風呂だけは入って、その後は気絶で
起きたのは午前の3時半くらいでしたね。
14時間働いてたので・・激しい肉体労働で頭も使いつつの14時間はきついw


今週から、急に同僚が1人来なくなってしまってねえ。
ただでさえ、人手がちと不足気味だったところに、1人減るのはかなりきつい。
1人1人の仕事量が増えるし、時間も掛かるので遅くなってしまうし。
どんな事情があろうとも無断欠勤って有り得んでしょ(´・ω・`)
バイトじゃないんだから。いやまあバイトでもダメだけどさw
結構いい歳の人なんだけどねえ・・。
その人、職場じゃかなり指示出す人で
大声で激怒することも頻繁にあってねー、あまり好かれてはいなかったが
プライド持って仕事はやってそうだったし、責任感もありそうだったので
無断欠勤とはなかなか糞なことをやってくれたもんである。
流石にやばいってことで、人を募集することが決まったっぽいけど
暫くは地獄になりそうですwみんな心折れそうになってる。


普通はまあ2週間〜1ヶ月くらい前に辞めたいって話はするべきだけども
今日明日でいきなり辞めるにしても、無断だけはやめようね(´・ω・`)