くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

押入れから出てきた物其の弐


任天堂64です。これ本体の電源の部分が接触不良で壊れちゃってゲームが
出来なくなってしまって、押入れに封印逝きになったんですよねぇ・・
ま、物は試しということで用意して電源つけてみた。

多少の接触不良はあるものの簡単につきました(;´ω`)
ちなみにゲームは風来のシレン2。252時間もやってたみたいだ・・w
学生時代にやってたものだからなぁ・・なっつかしい(´ω`)
んーネットゲームだと合計1000時間↑やっててもおかしくはない人も比較的多そう。
オフゲーだと10時間〜30時間くらいやれば大体やり尽くしたと言えるけど、
ネットゲームだと、そうではないみたいだからねぇ・・
100〜200時間くらいやっても、ゲームによっちゃたかが知れてるんでしょ?(;´-`)
そう考えると252時間は少ないと感じてしまう・・感覚が麻痺してるなこりゃ(´-`;)
うーん・・考えてみるとネットゲームって相当怖いかもね(今更?