くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2006-01-31から1日間の記事一覧

押入れから出てきた物其の参

大量のファミコンカセットとファミコン本体が出てきました。 本体は壊れてないと思うんですけど、アダプターが無いのでゲームは出来ません(´・ω・`) とりあえず、でてきたファミコンカセットの一部でも載せてみますか・・w ※箱に入ってる物は、説明書も含めて…

押入れから出てきた物其の弐

任天堂64です。これ本体の電源の部分が接触不良で壊れちゃってゲームが 出来なくなってしまって、押入れに封印逝きになったんですよねぇ・・ ま、物は試しということで用意して電源つけてみた。 多少の接触不良はあるものの簡単につきました(;´ω`) ちな…

押入れから出てきた物其の壱

バーコードバトラーです。1991年にエポック社から発売した携帯ゲームです。 もう15年前になるんですなぁ・・なつかすぃ。 ちなみに専用のカードも大量に見つけた。 バーコードを読み取って、強い戦士やアイテムを探して〜 ゲーム本体に入ってるイベン…

掃除(*ノωノ)

昨日はゲームしてなくて、部屋の掃除をしてたんですけど、押入れに置いてある箱? から色々と昔の物が出てきたので、載せてみようと思います。