くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

んーんー・・
もう1ヵ月ちょっと前からになるのかな・・
右手の小指の付け根付近の・・骨?がずっと痛いんですよね。
痛いといっても我慢できるほどの鈍い痛みなので、そこまで気にはしなかったのですが・・。
僕は、毎日指の骨をポキポキ鳴らすんです。それが原因かなぁとも思ったのですが、
痛みが出てから一度もその指だけは鳴らしてないんですよね。
鳴らそうとすると結構強い痛みが。。あと強引に鳴らそうとしても鳴りませんでした。
手をグーにするとやや痛みがある・・かな。
無理矢理慣らそうと力を込めない限りは、強い痛みは無いんですが、それにしても
1ヶ月以上痛みが続くのは・・ちょっと変・・かな?(;´-`)