くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO狼

ノービス・・飽きました(苦笑)
スパノビになっちゃえば速いのですがね、ノービス時代はこないだtyrでも体験済みですし。
正直マゾ過ぎて・・w
で、その事をギルメンと話をしていたら何故かこんなことに↓

ナイトメアです・・w
人を倒すと経験値が入ると思っていたのですが、どうも仕様が変わったのかな。
経験値は入りませんでした。BSさんはしっかりデスペナあったそうですが・・w
折角だから壁してあげる〜と言ってくれたのでお言葉に甘えました。

Lv38からだったのかな・・Lv45になるまで2時間近くかかってしまいました;
壁ありがとう。助かりました。
というわけで、無事に?スパノビになることができました。


次は、最後に残った商人・・かな。
とりあえず全職を転職させておきたいからね。
商人はアルケミにします。・・できればベビーアルケミになりたいですg(ry