くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2005-06-26から1日間の記事一覧

んーんー・・ もう1ヵ月ちょっと前からになるのかな・・ 右手の小指の付け根付近の・・骨?がずっと痛いんですよね。 痛いといっても我慢できるほどの鈍い痛みなので、そこまで気にはしなかったのですが・・。 僕は、毎日指の骨をポキポキ鳴らすんです。そ…

RO狼

ノービス・・飽きました(苦笑) スパノビになっちゃえば速いのですがね、ノービス時代はこないだtyrでも体験済みですし。 正直マゾ過ぎて・・w で、その事をギルメンと話をしていたら何故かこんなことに↓ ナイトメアです・・w 人を倒すと経験値が入ると思っ…

ROtyr

いい加減、アサクロ用の黒蛇武器が欲しかったので、黒蛇とスケワカcを購入。 これだけで15Mもしたんですが・・。 残りは+8カタールかなーと思い、RMCさんのところで買い取りかけてたんですけれども 8ボーンドハイブリッドカタールが出品されていたので、買取…

暑い・・(午後5時更新

梅雨なのにめちゃくちゃ暑いねぇ・・ このまま梅雨終わるなんて事はないよな・・(==;) 僕は結構な暑がりでしてね、 温度7〜10℃適温、15℃普通、17℃↑ちょっと暑い、20℃↑暑過ぎ なんです(;´-`) 最近では真夜中でも21℃は超えているので暑くて…