くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

マリオオデッセイ感想等簡単に、DQ10はタロット魔人強

腱鞘炎に効果的な食べ物として、大豆・ヨーグルトとか
鰻とかが良いらしいですね。バナナもいいらしい。
納豆とヨーグルトは頻繁に食べているんだけども
良くならないどころか少しずつ悪化していますね・・^p^
左指の薬指の方が完全にバネ指化してて、根元にも痛みがあるので
今までは右手の方が酷かったけども、今は左手も徐々にという感じ。
ウナギは特に良いらしいので、中国産でも良いので毎日食べるか・・?
早く治した方が良いのは分かるが、うーん、腱を動かさずに仕事はできんしなw
自然治癒力をもっと大幅に上げたいなあ。