くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

【DQX】レグホン用の旅芸人を1から作ってみるお話

[ドラクエ10プレイ日記]


昨日、キッズタイムで休止状態のくちぶえくむでログイン。
すぐには完成しないだろうけど
旅芸人キャラとして育成してみようかなあという。
エンペラーレグホン用の旅芸人です。

旅芸人ですが、レベル1であるのと
宝珠も遊び人用のしか集めていないので、旅芸人用のを集めないとだしねえ。
装備品も後々買わないとだし
キッズタイムでしかインできないキャラだし、暫くは暇を潰せそうである。

とりあえず、回収していなかったサブキャラ2人分の
スライムレースの報酬を受け取りました。
2人で100万ゴールドちょっとだったかな。
まだ未回収の人は、気付いた時にでも回収をしておくと吉です。オカネダイジ。

インしたので、釣りレベルも上限に達していたので
ついでに釣りレベル上限解放クエストも消化。
釣りレベルは高いほどに、ツール魚釣りでの金策能力を上げられるので
やっておいて損はなし。

ちなみに、釣りレベルですが
くちぶえくむはLv45ですが、他4キャラはLv50超えております。
ツールの釣り日課を始めてから1年経っていないように思うが
毎日2回の釣りを日課にすると、釣りレベルは簡単に上がりますなあ。

ナスガルドも昨日更新されたので、インしていないキャラで乗り込みました。

黄金の花びら1枚
ボスコイン無料券1枚

金塊5個とかもあったかな?今回のナスガルドは金策です。
1キャラで15万ゴールド以上稼げるので、やって損なし(*´ω`*)


レベル上げは、メタル迷宮招待券を使って上げました。
20枚ちょっと手元にあるので
時間は足りなかったので全部は使えませんでしたが、まあ楽な狩りである。
エンゼルスライム帽もあるので、毎回499999経験値である。

7.0以降は、より稼げる「メタキンボスメダル」が実装されるので
レベル上げをやるなら7.0以降の方がより楽そうである。
ただ、メダルを手に入れる手間が掛かるので、楽だけど大変そうよね。

現在、レベル94になっております。
今日も余裕あったらキッズタイムでログインしようかと思う。

1→94までは早かったし、次にインしたら100までは早いだろうけど
レベル100以降はどう育成しましょうかね。
こう、ガッツリ楽に稼げるやつないかなあw


このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2024 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)