くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

【DQX】結界の守護者たち実装日!

[ドラクエ10プレイ日記]


https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/285a25c17f351708754cdb6d56f3962e/
>魔法の迷宮ボスモンスター「結界の守護者たち」登場!

今日の5時から遊べると思い込んでいましたが
メンテナンスは入るし、朝6時からの実装だったんですね(´・ω・`)

メンテナンス情報を見ると
・今後のイベントの開始準備
・サーバー機器のメンテナンス作業
・不具合の修正

とあるので、コインボス実装以外の部分で時間が掛かってしまうということか。

5時からの実装だったらお仕事行く前にソロサポで乗り込んで記事書けたんですが
6時からの実装予定なので、帰宅後に乗り込みます。

ふくびき券は1600枚ほどあるのと、他のキャラもそこそこあるので
4000枚くらいは福引できるんじゃないかなあ。

ツールの方でも「100連ふくびきが2回ジェム消費無し」とのことなので
こちらでも回す予定。

どこの福引で回そうかねーw
ツールなら、ツールの福引所が安定かなあ。
ゲーム内だと、グレンはコイン当たれば美味しいけど2等以降が・・。
ガタラ福引だと、無難にお金稼げて良いのよね。



今日の夕方~夜に入るくらいには
とりあえずソロサポで乗り込んだ記事を新たに載せますね。

このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2023 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)