くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、昨日はアップデートの日。今やれるイベントとか

[ラグナロクマスターズ]

ラグマス、最新に追い付いたけども
1ヶ月間隔でのアップデートは引き続き行われる感じなんですなあ。


https://ragnarokm.gungho.jp/member/info/ouma_galaxy_randombox.html
「逢魔銀河ランダムボックス」
課金関連の販売はいつも通り始まっているので
欲しい方はお財布と相談しつつ買うか買わないかを判断する形で。
1個は無料でメールにて貰えますが
ガチャ系アイテムになるので、早々は欲しいアイテムは手に入らないと思うべし。
一応、上限もあって、200個買えば「恒星フクロウの契約書」手に入るかな。
100個で専用カード確定交換可能だった気もする。


5万円あればカードは確定で入手できる計算かな?
適当に計算したので間違っているかもですが
何にしても高いのは間違いないw
自分は勿論買いません(´・ω・`)

メインストーリー「七王家の謎~続章~」が配信。
3日目以降が遊べます。
謎解きが面倒なんだけども、日本語ちゃんとしているのでしっかり遊べます。


https://ragnarokm.gungho.jp/member/update/royal_upd_220415.html
新コンテンツや追加されたコンテンツも幾つかあるので
詳細は公式を見ておくと吉かなあ。

期間限定イベント、今消化できるのは「伝説の始まり」の1つだけです。
5日間クエストですね。
プロンテラの中央付近の広場にNPCが居るので、話し掛ければオッケー。


クリアの度に純真祈願コインが入っている「新入生パック」が貰えて
最後まで遊ぶと「キャンパスギフトボックス」が入手できます。

純真祈願コインは色々交換できるみたいである。


期間限定イベントは25日(月)から本番で
それまでは「伝説の始まり」だけなので、毎日消化しておきましょうー。



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)