くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、今日からのイベントを諸々書いてみた。不具合も発生しているようだ(´・ω・`)

[ラグナロクマスターズ]

https://ragnarokm.gungho.jp/member/event/event2020_08.html
>ルーモスの休日
今日から配信開始したイベントなどもあるので、軽く諸々。

依頼掲示板の報酬アップと、1回目の報酬に爽やかな氷晶30個が追加。
9月7日の午前4時59分まで、毎日2倍で貰えます。
地味だけど、この2倍報酬が嬉しいのよねー。
レベル121以上で貰える「きらきら満天星」は2倍の対象外らしいです。


コリーのクイズが、プロンテラの中央噴水の下付近に配置。
1日1回遊べます。
クイズを出題されるので、全問正解すれば爽やかな氷晶30個+月替装飾ガチャチケット2枚。
9月7日の午前4時59分まで。
忘れずにやりましょ。

今日の時点で、ルーモスの休日のパズルはコンプリートできます。
コンプリート特典は「さわやか麦わら帽子のレシピ」になります。
が、サブ垢くむこの方は、何故かコリーのクイズと依頼掲示板の依頼のクリアが鍵かかったままで
クリアしてもクリアにならないという不具合に・・(´・ω・`)


クリアしているので、1/1になっているんですけどね。
直ってくれないと、期間限定のレシピが手に入らないのですがw

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)