くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

クロノトリガー、steam版とスマホ版が半額セール中!

[クロノ・トリガー]


クロノ・トリガー
2022年3月17日まで半額のセール中になっております。
steam版:1980円→990円
スマホ版:1220円→610円


3月10日にアップデートが入りまして
「21:9」までの全画面表示に対応されたのと
会話や調べる箇所に「!」の吹き出しが追加されたり
操作性の大幅な改善
オートバトル時にバトルスピードが1.5倍になるように調整
セーブスロットが20個まで増加
細かい不具合の修正などが行われたそうです。
スマホ版は更に、今までなかった「おまけ」モードの方も追加されたそう。


3月11日に27周年を迎えたことと
アップデートを記念しての半額セールだそうで、購入するなら今が吉。



steam版は持っているけれども、スマホ版は持っていないので買ってみました。
とても綺麗である。
操作性はまあ改善はされているとは思うのだけども
画面のタッチ操作はやっぱり慣れはしないですね。遊べないレベルではない。


スマホ用のコントローラーには対応されているので
タッチ操作が嫌なら、コントローラーを繋げれば遊び易さは大幅に向上します。
ただ、ボタンの配置はコントローラーによっては滅茶苦茶かもなので
そこは要注意で。
まあそれも慣れれば問題はないとは思うが・・w
スマホ版だとこの名作が600円ちょっとで買えちゃうので、超お得よなあ。
オススメです!(*´ω`*)



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)