くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、ココモビーチのガラパゴ狩り金策

[ラグナロクマスターズ]


サブ垢くむこ、ボスカードガチャ1回引ける状態になったので引いてみました。
オウルデュークカードが当たりました。
これはハズレカードですね(´・ω・`)

売りに出そうと思っても、Miniボスカードでたったの1400万ゼニーである。
おまけに売れ残っているという状態。
通常攻撃時5%の確率でイムポシティオマヌス10が発動しても嬉しくはないよなあ・・。
それだけの為にカード枠を1つ消費するのももったいないというのもある。
そら売れないし、価格も安くなりますよね。
冒険手帳に預けました(´・ω・`)
また次回のチャンスがあればですかね・・。
ボスカードガチャのチャレンジでバフォメットカードが当たれば6億ゼニーなので
夢はあると思う。w
ただ、大半はハズレですけどね。

最近、世界チャットの方にて、業者チャットが流れることが多くなっております。
どうやら全く同じ業者が発言をしているみたいで、単独の業者なのかなと思うが。
業者からゼニーを購入しても
罰せられてアカウント停止処分を受けるだけなので、利用はしないようにである。


ガンホーはオンラインゲームの運営を長くやっているプロなので
過去の不具合利用によるゼニー回収(人によってはマイナスの借金状態になったやつ)など
各アカウントを調べる実績・能力は十分にあるし
まあ運営側に能力がなかったとしても手を出してはいけないのだが
業者を利用してもバレなきゃいいはやめときましょう。

コモド実装から、狩場を変えまして
とはいえ一時的な狩り場変更にはなりそうだが、ココモビーチのガラパゴ狩りをしています。
通常素材の「ドロドロシュガー」目当てでの狩りですね。


1日の疲労度消費で、ゼニー直収入は140万ゼニーくらい。
武器売却で33万ゼニー。
ドロドロシュガーは2400個ほどの獲得になります。
商人系なので+αで燃料ですね。
ドロドロシュガーは1個1150ゼニーくらいなので
全部売れれば270万ゼニーくらいにはなるのかな。まあ売れればですが。


ドロドロシュガーなどの通常素材は、現在大量に出品されているのと
大量出品故に、取引所価格が徐々にですが下がり続けていますが
今のところは沢山売れもしているので、稼ぎとしては悪くない感じになっています(*´ω`*)


大量出品されているのに売れる理由ですが
新しい装備品に素材を使うからってのが大きいのかなという。

まあ新規素材が実装してからの数日間は、新素材バブル状態になるので
大量に出品されていて価格もそれなりに高くても売れる状態が続くわけです。
しかし、ずっと続くわけではないので、そのうち売れなくなります(´・ω・`)
売れるうちに稼いで売ってしまうのがいいという感じである。



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)