くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、1週間で稼げた額と、ケーキ防衛戦の高額アイテムの売却

[ラグナロクマスターズ]


先週の日曜日。
+4ヴェールが2垢共に売れる。
数ヶ月前にケーキ防衛戦報酬品だったので、ようやく売れたなあと思っていたら

先週月曜日のケーキ防衛戦の報酬に、またヴェールが登場という。
売れれば美味しい(2000万ゼニーくらい)ので交換したのだが
売れるまでに時間が掛かるのが難点である。
高額故に、入手しても冒険手帳には預けていないので、そろそろ預けるのもアリだが
2000万以上する価格の装備品にしては、預けた際のボーナスが「HP19」なので
強化はできるが、上がる能力はちょっとショボいのよねえ・・。


今週も月曜日がやってきたので、朝5時からケーキ防衛戦も更新である。
今週は何の報酬が用意されていますかね。
高額品が来ると美味しいのだけども、あまりにも高額だと逆になかなか売れないのよね。
ヴェールもだけども
「妖精の耳」だったり「カホの庇護」だったりね(´・ω・`)

カホのやつは結局売れなくて、300~400万ゼニーくらいまで値が下がってしまったので
冒険手帳に預けてしまいました(´・ω・`)
妖精の耳は高額なままだが、未だに売れず。


元々そこまで高くはないけど金策にはなる程度の額(300万前後くらい?)の
ブツの方が売り易いかもだなあ・・w

先週のケーキ防衛戦では、ヴェールと「お金を失った者の心」を交換しまして
お金を失った者の心は、適当に精錬チャレンジ。
運良く+6まで強化できたので、これは売らずに冒険手帳に預けました。
+6以上の強化のを預けることで、HP30アップ効果が追加されるので。うまうまである。

先週の月曜日の時点では、所持金は4.31億ゼニーでした。
ここから1週間後の月曜日までにどの程度稼げるのかは気になっていたので
調べてたんですが

今日の月曜日の時点で、所持金は4.75億ゼニーになっていました。
やっていたことといえば、イダ平原で放置狩りと
エンドレスタワーや簡易補給所で入手したアイテムを売ったことくらい。
1週間で4400万ゼニーくらいは稼いだ感じになるのかな。


イダ平原で稼げる状態まで育成したからってのもあるとは思うが
疲労度300分の恩恵は大きいですね。
1ヶ月で1億ゼニーとか簡単に稼げてしまえる状態である。
まあ・・お金稼げても、欲しいボスカードがなかなか買えていないので意味がないわけだが。
ゴブリンリーダーカードはちょくちょく見るが、負け続けている。
2.5億ゼニーくらいになっていたので、順調に価格が上がり続けていますね。
ドッペルゲンガーカードは、あんまり見なくなりました。
いつ買えますかなあ・・年内には手に入れたいところですが(´・ω・`)w




よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)