くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、ヘクトルカードを入手しよう!

[ラグナロクマスターズ]




イベントの時空の亀裂ダンジョン、昨日から内容が変わりました。
フェイヨンの森→イズルードに。
相手もヘクトルに変更され、報酬も「魔法の欠片・ヘクトルが確率で出るやつに。


「魔法の欠片・メリル」は、自力での入手はおそらくは不可能な状態になったかと思われる。
残るは、取引所に出品されているものが全てになるかも。
ただ、うち自身、見落とし箇所がある可能性もあるので
確実に自力入手不可とは言い切れないので
未入手で入手したい人は、一応調べてみるといいかもです。


魔法の欠片・ヘクトルの自力入手も、おそらくは
昨日・今日・明日の計3回のチャンスだけかなあと思う。たぶん。

うちは運よく、1キャラは初日で魔法の欠片・ヘクトル2個入手できました(*´ω`*)
もう1キャラは入手できず。

今回入手できるヘクトルカードは、以下の内容です。
登録で、物理防御+2、HP30
預けるで、物理攻撃+3、HP30
鎧にセットすれば、ボス系にダメージ+10%
である。


これら今回のイベントカード、ボス狩りをしない勢であっても
エンドレスタワー用とかで、今回のカードをセットした装備品で身を固めて乗り込むと
クリアし易くなったり、便利かもしれませんね。

初日で入手できなかった場合は、即購入に走った方が良いです。
62個購入しても抽選で外れる程度には購入も難しいが
30分に1回抽選販売が回るので、何回か乗り込んでいれば買えますので。
買えさえすれば、クエストをやるのはいつでもいい。極力早い方が良いとは思うが。



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)