くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、ジョブレベル上限70になったお話

[ラグナロクマスターズ]


シルバーバッジ1個が欲しくて、エンドレスタワーの80階を目指して登ってきました。
とある事情で、この日にシルバーバッジをあと1個手に入れたかったのだけども
入手方法で残っているのが、エンドレスタワー80階制覇だけだったので
まだ80階制覇したこともなかったので、ついでにやってみようと思って。


大分前に、70階を制覇した時と比べてもアサシンクロスは強くはなったとは思うんですが
それでもまだまだ凡人レベルで、雑魚戦時の被弾率も高いしで
あんまり強いとは言えないなあと(´・ω・`)
特に攻撃ダメージは、出せる人は数万ダメージ連発だったり
10万以上を叩き出す人がいる中で、たったの16500ダメージだからなあ^p^
まだまだ鍛えないとですな。

手っ取り早くってことで
今週は、チャンネル1~10辺りの80階ボスが
オークロードとオークヒーローだったので、このボス達なら変身スクロールを使って
反射ダメージだけで倒せるなってことで、反射戦法でいきました。
自分は何もせずに、敵の攻撃を反射し続けるだけ。
ハイオークカードでしたっけ、本当便利よね・・w

ボス2体を仕留めたら、あとは残っている雑魚敵を各個撃破していくだけ。
雑魚敵は流石に、変身スクロールを使った反射では
なかなかHPを減らせないので、直接殴って倒す感じですね。

はい、エンドレスタワー80階制覇です(*´ω`*)
1回でも80階制覇すれば、来週以降のエンドレスタワーでは
80階までは雑魚敵でなくなるのかな?出なくなるなら助かるんだけども><


シルバーバッジ1個が欲しかった理由ですが、限界突破のバッジが欲しかったからです。
地道にジョブレベルの上限を上げる作業をしていましたが
今回の限界突破のバッジで、ジョブレベル上限を70にできるのです(*´ω`*)
ジョブレベル上限70にできるということは
限界突破のバッジを交換しなくて済むようになるので
これによって、シルバーバッジが必要だったギルドダンジョンにまた自由に行けるようになるし
コロシアムの景品交換(マルコシアスのしっぽとか)も自由にできるように。
ジョブレベルさえ70のカンストにしてしまえば
シルバーバッジを他のことに使えるようになるって感じですね。

他のこと=大体、金策ですけどねw

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)