くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

しずくが高額状態で美味しい(*´ω`*)他、日課と週課関連(DQ10)



PS5を所持している人向けですが、週末セール(今日まで)で
リターナル4953円
デモンズソウル4953円
スパイダーマン2985円
リビッツ3946円
デストラクションオールスターズ2960円

という感じで、ダウンロード版ソフトがお安いです。
デモンズソウルスパイダーマンはオススメかな。ダウンロードで買っても問題ないと思う。
リターナルはオススメしないw買うならパッケージ版で。

[ドラクエ10プレイ日記]


せかいじゅのしずく、バザーを覗いてみたら
1個11500~12000ゴールドになっていたので
手持ちのちいさなメダルをしずくに変えて売ってきました。
99個で108万ゴールドである。
バラシュナ需要で高くなっているのかね?


結局、バラシュナは装備は用意したけど全然挑んでいないというw
リターナルのお熱もあるし、難易度はそっちでも今充実しているのでバラシュナ()
になってしまっている状態である・・。

アスフェルド学園の部活強化週間の報酬を頂きました。
あと数日受け取りが遅れていたらロストしてましたね(´・ω・`)
頂いた記憶がなかったので、行ってみたらな感じでした。
参加していて報酬まだの人はお忘れなく><

七夕イベント、先日1キャラのみ消化で、残りのキャラはまだだったので
2キャラ消化してきました。
ホタルのゆかたとじんべいは欲しかったので。
サブキャラくむただけはスルーでいいかなってことで、それ以外の3キャラ消化です。
どうでもいいけど、クエスト内容
願い事が多くて叶えきれないから手伝ってほしい的な内容だったかと思うけど
たかが数人の願いも叶えきれないのは色々問題な気がするw

ナスガルド消化。
これも1キャラ(ちびこ)のみ消化で、他のキャラは未消化だったので3キャラ消化。
ムドーカードは要らないので捨てようかなあ・・。
ちびこは欲しかったけど、基本カードは時限なので、時限はかなり面倒だし
ボスカードはほんとやめてほしいなあ。
メダルにしてほしい(´・ω・`)w

邪神一獄を4キャラ分消化。
25日更新のをやっていなかったので、やりました。
闇の流星の対象者の周囲に、仲間があれだけ固まっていると
ベホマラーをしても間に合わないですねw
闇の流星ダメージ+感電ダメージ受けまくりで、全快状態から赤になってた気がします^p^
もう1人の僧侶さんも巻き込まれて倒れていたので
ちょっと危ないかなって気もしたけど何とか立て直しました><
僧侶やっぱり楽しい(*´ω`*)

達人クエスト。
バトルマスター1人入れてヘルバトラー強で報酬5個のを消化。
サポの入れ替えは面倒だったので、サブキャラくむこは全員火力で突入したけれども
火力だけで普通におせました。
回復役要らず・・^p^

サブキャラくむこ、聖女の守りの瞬きが欲しいんですけど
未だに達人クエストで出ないんですよね・・。ずっと狙っているのだけども全く出ない。
今週分も出なかったのである。
魔界に行ければ、転生モンスターのフギンムニンが落とすんだったっけ。
くむこ行けないからなあ・・(´・ω・`)
そういえば、メインキャラもまだ手に入れていなかったかと思うので
そっちは取りに行けるのでいこうかしら・・。


とまあ、ちょっと久しく、週課とかの消化に費やしましたが
やっぱ楽しくないですね週課消化プレイw
楽しくなさすぎて、週替わり討伐4キャラやるつもりだったけどスルーしてしまった・・。


このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)