くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、オラクルミラーで強化してみた

[ラグナロクマスターズ]


現在のサブ垢くむこの殴りプリ火力はこんな感じである。
不死種族の不死属性で、1241421ダメージ(124万)出しています。
今回、オラクルミラーを1回分利用できるだけの「輝光の結晶」が揃ったので
利用をしてみることにしました。
ラクルミラーの仕様自体は前に説明した通りなので、詳しくは書きませぬ。

くむこは不死に特化した殴りプリなので「ノーブルクロス」を抽出して
「不死種族へのダメージ+15%」を手に入れたいと思います。


準備としては
ノーブルクロスを用意することと、輝光の結晶90個集めればいいだけである。
あとはオラクルミラーのスロットを選んで抽出ボタンを押すだけ。

抽出に成功すると、スロットに抽出した装備品が表示されます。
スロットに表示されているだけだと「効果は発揮されない」ので
「スロットを選択した上で、有効化のボタンを押す」ことで、効果が発動するようになります。


スロット内の効果は、スイッチのON・OFFができるので
例えば、強制的に「水属性」に変わる効果の装備品などを抽出しても問題はないですね。
水属性が嫌なら、効果を切ればいいだけなので。


「不死種族へのダメージ+15%」の効果を有効化した上で殴ってみた結果である。
1241421ダメージ(124万)→1359895ダメージ(約136万)
10万以上ダメージが上がりましたw
ラクルミラーの効果たっかいなあ・・^p^

ラクルミラーで一つ気になるのは
別のスロットに全く同じ装備品を抽出できるのか?という点である。
これが出来るなら、色々やばいなあと感じる。
気になるけど、輝光の結晶が足りないのでお預けである。
ガッツリ課金している人だと、既に答え分かっている人もいるかもですね。

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)