くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、殴りプリの能力(3月15日現在)

[ラグナロクマスターズ]




今のサブ垢くむこの殴りプリのステータスはこんな感じになっています。
プリースト系の魔法によるバフ(ブレッシングとか)は使わずの素の状態です。
対不死に特化した殴りプリとしての育成をしているので
不死に対しては非常に強いダメージを叩き出しますが
不死ではない敵で、アスペ(聖属性)も効果がない敵ともなると
数万から10万ちょっとくらいのダメージしか与えられなかったりしますw
不死に対しては80万ダメージとか出すんですけどね。
あくまでも、対不死特化である。


StrとIntは200超えていますが、それ以外はそこまでではないという感じ。
Lukも200を越えたいところだが、ロザリーの最上位アクセを2つ装備しないとという感じ。
あのアクセ、穴が開いていると1億ゼニー以上するので、なかなか入手が・・。

ペットは、バフォメットjrからデュラハンに変えています。
デュラハンの「不死種族ダメージ4%アップ」の方が
バフォメットjrの「クリティカルダメージ5%アップ」よりも火力が出たため
である。
ちなみに、1万ダメージ以上の差が出ました。

アース神の石碑
主要なやつは全部取ってあるので、これ以上極端に性能が上がるようなものはなし。
あとはちまちまと、少しずつだけどMatkが上がったり、HPが上がるようなものだけかなあ。
4次職になって、石碑が新たに増えることがあるなら
また強化できるかもである。

女神の祈祷
お金を使えば一気に能力を上げられる要素ではあるのだが、お金勿体無いと思って
地道に上げ続けている状態である。
最大まで上げることで
「HP11280、Atk450、Matk450」まで上げることができます。
画像を見ても、伸びしろかなりある感じである。


が、ゼニーを使ってフルで上げるとなると
Lv0からだと1種につき3800万ゼニーくらい掛かるんですよねー。高いのである。
3種だと、1億ゼニーを超えるという。
まあ、お金を使って強化できる部分にしては、上がる数値が高いので
実はかなりお得な強化要素ではあるんですけどね。

冒険手帳パラメーターはこんな感じです。
HP14587、物理攻撃756、魔法攻撃571である。


凄い人だと、HP2万超えてたり、物理攻撃1200突破してたりするので
上には上がいるのである。
あとはまあ、課金ユーザーであるほどに、手帳パラメーターは上がり易いというのもありますね。


基本は、料理ボーナス、防具作成と登録ボーナス、カード入手登録ボーナスなど
ゼニーを使ってコツコツと基礎能力を上げていくことで得られる能力である。
サブ垢くむこも、結構登録していっているのだけども、まだまだである。
ここまで来ると、あとは高額なやつばかりになってくるので
なかなか能力値を伸ばすのが難しくなるのよね。
あとは楽園団コインを使って入手するレシピとかか。これも数が多いのでなかなかw

装備品。


武器は最上級の+15ラースオブゴッドだが、それ以外はまだまだ貧弱な物ばかり。
銀河のローブ → 穴を空けて精錬+10にする&イビルドルイド☆を挿す
ルーングリーブ → 穴を空けて精錬+8以上にする&グレードアップとカード刺し
アクセは、穴空き+8ラッキースター×2が欲しい。


これ全部達成させるとなると、4億ゼニーくらいは必要そう・・(しろめ
メイン垢に5.5億ゼニーくらいあるので、全額送りたいところである(無理)

現在のくむこは、フレイムホースに843099ダメージ与えられます。
いい感じで強くなっていっているが、まだ足りない。
もっともっと強くしたい(´・ω・`)

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)