くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス1周年!キャンペーンが当たった

[ラグナロクマスターズ]


昨日の6月5日は、ラグマス1周年の日でした。
もう1年経つのかという感じですね。
猫コイン100枚、カード帖、血枝が配給されていました。
お詫び以外のお祝いで猫コイン100枚は嬉しいけど、ログインボーナスのお詫びもはよw


猫コイン100枚ですが、課金せず遊ぶ人は使わない方がいいと思う。
後々実装予定の新しい職業「スーパーノービス」の開放に88猫コイン必要なのと
「ドラム族」の開放にも88猫コインが必要になるので。
ドラム族は、かわいい猫族なので、猫好きなら尚の事。


カード帖から出た。
600万ゼニーくらいで売れるし、良い感じ。あざっす(*´ω`*)

ラグマスのリツイートキャンペーンのやつ、昨日当選のお知らせが
公式ツイッターからDMできました。

アマゾンギフト券5000円分だそうです。
これが不具合のお詫びか・・(違
仕事の休憩時間にスマホから音が鳴ったから、何だろうと思って見たらこれでした。
当選10名だったと思うが、こういうのが当たるのは嬉しい(*´ω`*)
ありがとうございますだよなあ。


ラグマスの当選系キャンペーンに関しては
某雑誌の懸賞詐欺(前に問題になった事件。アイア社だっけw)とは違って
ちゃんとやってるのは間違いないよね。

うち、前に10万円分のアマゾンギフト券も貰っているし・・^p^
1年楽しんで、10万もらって、今回は5000円でしょ。最高ですわ(*´ω`*)


今後の目標だが、とりあえずメイン垢は強くするだけ。
ただ、大きな目標というのは特にはないかなって感じですかね。金策重視になっている感。
サブ垢くむこの方にお熱の状態です。
殴りプリを、より強くして与ダメを上げていきたい。

くむこ、デュラハンの1確が可能な状態になっていました。
デュラハンのHPは244000くらいになるので、くむこは25万与えられますからね。
デュラハン1確が可能になるということは
ニブルヘイムでの狩りが有効な状態になったも同然ですな。


くむこは成長要素非常に多いんですよね。
メイン垢と違って、料理を殆ど作っていないし食べてもいないので
料理系ボーナスを得られまくるので、作れば当然強くなれるし。
殴りプリーストは、Atkでも火力が上がるが、Matkでも火力が上がるし、HPでも火力上がるので
料理ボーナスでの火力アップを、他職よりもより得られるし。


あとは装備品ですかね。
「黒猫のブローチ」の穴空きが2つ欲しいし、これがあれば不死+10%だからねえ。
「聖者のローブ」も、グレードアップし切って精錬+10にしたいし。
ランニングシャツ」も入手してグレードアップしたいし

あとこれ欲しい。
+15ラースオブゴッド[2]
買うと、2億8200万ゼニーしますね・・(´ω`)
RO的に略せば、282Mである。
結構高い。本場ROのアカウントなら倍ちょっとのお金はあるので即買えるんですけどね()
そもそもアカウントが生きているか分からんがw


ラースオブゴッドは、殴りプリ的には最終装備になる武器で、それの精錬値15ですね。
この武器、精錬値が+1される度に「通常攻撃ダメージ+3%」増える能力があって
精錬+15でクリティカルダメージ+15%のボーナスも付いているので
「+15ラースオブゴッド」を手に入れると、爆発的に火力を伸ばせるんですよね。
誰かプレゼントしてくれないかしら()


大きな目標としては、+15ラースオブゴッドの入手ですね。
ただ、貯金オンリーで続けても相当時間は掛かると思われる。
ゼニーをリアルマネーで買ってしまえばすぐにでも買えるが、29万円くらい掛かるかなww
ゲーム内でコツコツ頑張ります・・。

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)