くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、殴りプリ強化である(2020年12月25日現在の能力)

[ラグナロクマスターズ]


今現在のサブ垢くむこの殴りプリの能力は、フレイムホースに453658ダメージである。
この威力が、プリスキルのみの強化で出せる、通常の殴りプリくむこの火力になります。

料理ブースト+消耗品系の強化アイテムをフルに使った場合の火力は
フレイムホースに671215ダメージを与えることができます。

レックスエーテルナを使えば、1342430ダメージで
これが現在のくむこで出せる最高値のダメージになるかなあ。

装備品は、少し前に載せた時と何も変わらずである。
正直、2.34億ゼニー(12月25日現在の所持金)を、全身の装備新調に用いれば
妥協しつつであれば、普通に新調できると思うし、相当なパワーアップは可能と思われる。
やらない理由は、殴りプリ最強の+15武器を買いたいからという理由だけであるw
でも、多額のお金を持つと、使うのに抵抗が出てくるのもあるので、少し迷ってもいる状況。


防具もだけども、アップグレードをして、精錬値を+10以上にすると
大抵は色々な強化ボーナスを得られるので、より強くなるんですよね。
いい感じで能力が向上するので、お金も掛かるけどパワーアップの度合いも大きいという。
そのうちには手を出します(´・ω・`)

女神の祈祷と、女神の祝福はこんな感じ。
殴りプリは装備次第の項目もあるが
HP、魔法攻撃、物理攻撃、聖属性攻撃、クリティカルダメージ、物理貫通などで
攻撃力が上がるので、それなりに頑張ってこの項目を上げている状態です。
ただ、あまりお金は使いたくないのでコツコツやっている状態です。
お金を使えば、もう少し早めに強化はできるんですけどねw

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumu/20201220/20201220090007_original.png
↑バフなしの、完全な素の状態の殴りプリくむこのステータス↑
↓バフありアイテムフルブースト状態の殴りプリくむこのステータス↓

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumu/20201220/20201220090044_original.png
これより強い殴りプリさんは沢山いると思われる。


レックスエーテルナなし+アイテムフルブーストなしで
不死モンスターに一撃で100万ダメージとか出したいよなあと思うのだが
実際にそれが出来るようになるのかが分からないというw
一応は、それを目標かな。
現状だと、453658ダメージなので、先過ぎる話なのだが。

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)