くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、殴りプリ強化(アース神の石碑)

[ラグナロクマスターズ]


現在のフレイムホースへの与ダメージは、756510ダメージ

今回は「アース神の石碑」を弄ってきました。
とはいっても、既に結構なルーンを取得しているので
(1年8ヶ月くらい成長させ続けているので、嫌でも伸びまくっている状態であるw)
既に取るものはそんなに多くはないのだが
それでも「MaxHP」だったり、取れ切れていないルーンはそれなりにあったり。


ゴールドバッジ30個で取れるルーンの先に
パラメータアップ系のルーンが控えてたりするケースも割と多くあるので
それらの取得を今回は行った感じである。


殆ど取っていないということであれば、聖属性攻撃とか
通常魔法攻撃とか、パワー攻撃とか、大きく能力を伸ばせるルーンが沢山あるので
一気に強くできる要素でもありますね。
ただし、時間は掛かりますが。
1年半以上遊んでいても、コンプリート出来ていない現状ですしね(´・ω・`)

今回、971個のルーン取得→1081個のルーン取得と
110個のルーンを新たに手に入れました。
ルーンのコンプまで、あと159個である。
4次職の実装で、上限また増えそうだからコンプの道のりはまだまだ先ですな。

アース神の石碑のルーン取得で
756510ダメージ→760057ダメージに上がりました。
地味だけど上がっていますねw
このコツコツ育成が、山になっていきますから重要なのである。

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)