くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、ロイミア・ホルトの居場所

[ラグナロクマスターズ]


昨日のクリスマスプレゼントメールにて「古い巻物」というアイテムが配給されました。
「ロイミア・ホルトの所に行けば、貴重な見た目武器が受け取れる」
ロイミア・ホルトって誰?どこ?(´・ω・`)ってなりました。


アイテム説明にどこにも説明がないし、移動するボタンとかもないので
完全にノーヒントという^p^
プレゼントで謎解きとは(´・ω・`)
ネットで調べてみましたが、検索しても情報サイトにて載せている人はおらずw
「どこ?」って内容のツイートとかは検索で引っ掛かりましたねw

グラストヘイムの町判定になっている場所に居ました。
「王家の武器庫」のNPCが、ロイミア・ホルトになります。
アイテム説明文に「グラストヘイムのロイミア・ホルトの所に行けば」って書いてくれw

交換武器は全武器種用意されているのかな。
ドラム族用の「悲鳴の猫じゃらし」もあるので、どれか1つ選んで入手な感じです。


昨日は、日課とロイミア・ホルト探しだけで終了である><

取引所にて、出品し直してたら「半ミッドガルド」の実績を獲得しました。
10億ゼニーの出品で獲得できる実績みたいです。
そんなに出品してたかという・・(´・ω・`)w
ただ、出品の実績であって、獲得の実績ではないので
総額10億ゼニーを得ているわけではないと思われる^p^

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)