くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、新たに始まったポリンフェスティバルイベント3つ紹介

[ラグナロクマスターズ]


感謝の使者の祝福(1アカウント1回のみ獲得可能)
プロンテラ広場にいるNPC感謝の使者(外見ハイプリ)に話しかけると
ポリン勤労褒章20個
月替装飾ガチャチケット30枚
フェスガチャチケット30枚
不思議なキャンディ10個

のアイテムがもらえます。
10月14日の4時59分までです。なるべく早めに受け取りましょう。

愛の募金
プロンテラ広場にいるNPC感謝の使者(外見ハイプリ)に話しかけると
アイテム納品をすることができます。
納品することで「まごころのギフトボックス」が1日最大2個まで獲得可能。
ギフトボックスは3種あるが、入手できる種類は毎日変わるようである。
紅:月替装飾ガチャチケット5枚、フェンリルの鎖II2個、神託の結晶4個など
黄:フェスガチャチケット5枚、フェンリルの鎖II2個、神託の粉6個など
紫:祝福ランダムパック2個、グラムの結晶20個、ゴールドバッジ2個など

どのギフトボックスもポリン勤労褒章が5個入っています。
10月14日の4時59分まで、毎日納品&ギフトボックスを獲得できます。

イリサの祝福(1アカウント1回のみ獲得可能)
プロンテラ南門にいるNPCイリサ(外見ハイプリ)に話し掛けると
料理交換チケット5枚
神託の結晶20個
神託の粉20個
モーラチップ20枚
ポリン勤労褒章20個

がもらえます。
10月14日の4時59分までです。これもなるべく早めに受け取りましょう。


イベントは3つだが、2つは1回話し掛けるだけで終わりなので助かりますねw
アイテム納品のは、毎日の納品を忘れないようにしなければ・・。

昨日は久し振りに取引所にて「テノールドラゴン」が出品されていました。
価格が3.46億ゼニーと、超高額化していました。
が、欲しいのでサブ垢くむこで抽選購入してみたけれども負けである(´・ω・`)
最近は、なかなか出品も見なくなったので抽選にすらなかなか参加できないです。


ソプラノドラゴンとテノールドラゴンは効果的には需要あるし
市場に出ることも大分少なくなってきているので
そろそろ「再販」を求めたいところである(´・ω・`)w
この手の課金専用品は、市場に出てこなくなってしまうと
再販してもらわない限りは入手が難しいですからねえ・・。
高い効果があるので、再販したらまた結構売れると思うのよね。



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)