くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、昨日から始まったイベント諸々

[ラグナロクマスターズ]

https://ragnarokm.gungho.jp/member/event/cardevent20_09.html
>プロンテラの噴水カード イベント&キャンペーン!
https://ragnarokm.gungho.jp/member/event/playercheering2020_09.html
冒険者応援イベント


昨日から始まったイベントを諸々載せていきますね。
詳細は↑を見てもらえれば><


時空の亀裂クエスト(破滅の夜等も含)をクリアすると
1回目のクリア時に「中秋のコイン」が手に入ります。
期間は、9月23日の午前4時59分まで。
中秋のコインを7枚集めると「プロンテラの噴水カード」が手に入ります。
まあ、前にもあったイベントと内容は同じ感じですね。手に入るカードが違うだけ~。


イベント商人が期間限定アイテムを販売中。9月23日の午前4時59分まで。
クールサマーギフト:使うとMVPボス素材1個+レア素材1個入手。
夏休みエンチャントギフトA:使うと、神託の粉8~15個、神託の結晶6~12個
夏休みエンチャントギフトB:使うとモーラチップ10~30枚


クールサマーギフトは購入上限5個までで、1個35万ゼニー。
エンチャントギフトは各10個購入上限で、1個50万ゼニー。


個人的には、どれも高いなあという感じw
クールサマーギフトは赤字になる可能性が普通にあるしなあ。
ティーの牙とか出たら大赤字である(´・ω・`)
エンチャントギフトも、最大数が出ればプラスにはなるので
エンチャントをやっているなら手を出す価値あるかもだが、最低数だと赤字な気がw
うちは、これは手は出さないかなあ・・(;´-`)

9月14日の午前4時59分まで、水属性のモンスターか、不死属性のモンスターを倒すと
一定確率で「水の結晶」が入手可能。

水の結晶200個+ルーモスの休日のクエストで手に入る報酬の「納涼の心」で
カード合成が可能。
「清涼カード」が入手できます。
カード関連は入手を逃すと次回何時手に入るか不明なので、お忘れなく><


あとは、「カードダンジョン」の報酬も2倍にアップ中みたいです。
自分には関係ないやつである・・(´・ω・`)

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)