くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、不滅の英雄のフェスガチャでサブ垢くむこ安定の強運引き

[ラグナロクマスターズ]

フェスガチャ、不滅の英雄というのが始まりました。
防具関連はいつもの「物理攻撃+1%、魔法攻撃+1%」だけが目玉的な内容でしたが
気になるアイテムがありまして
「炎魂武具交換チケット」ってやつです。
炎がテーマの炎魂武具が手に入るらしくて、見た目装備らしい。
どんなもんなのか見てみたいなあと思ったので、引いてみたんですわ(´・ω・`)b
https://ragnarokm.gungho.jp/member/info/fesgacha20_09.html
まあ、公式サイト見たら、全武器の画像が載ってたんですけどね。最初に覗くべきでしたw



とりあえず、メイン垢くむくむの方で、炎魂武具交換チケットを入手しましたが
装備品の名前がやたらと厨二系だなあとw
怒火戦神とか、修羅煉獄とか^p^
武器を見てみましたが、刀身の部分から炎が吹き上がるエフェクトが常に発生している状態で
なかなかカッコいいです(*´ω`*)
2%の確率で出るので、欲しい人は狙ってみても良いかもですが
フェスガチャチケットがあればって感じかなあ。
有料だとなかなかねえ・・ガチャなので、必ず出るとは限らないですし(´・ω・`)


ちなみに、炎魂武具交換チケットを手に入れる為に
メイン垢くむくむと、サブ垢くむこでフェスガチャを引いてたのだが



トレブルハット、金装飾のリボン、煌めきの騎士をサブ垢くむこで引きました。
メイン垢くむくむは何もレア防具を引いていない・・(´・ω・`)
炎魂武具交換チケットは、くむこの方では出なかったけども
フェスガチャの目玉も含めて入手と、安定の強運キャラである^p^;
無料分でよく引けてるよなあ・・。

くむこ、今回のフェスガチャで固めた見た目装備である。
ちなみに、口装備の「一輪の金の花」も当ててたりする・・(;´-`)
この4種の装備品、フェスガチャチケット10回分くらいしか使っていないんだよなあ;

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)