くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、ガチャ強運

[ラグナロクマスターズ]


フェスガチャの秋風オリエンタルが、11月13日から始まりました。
また、レア系は1%が多い感じで、物によっては0.5%前後の物も。
今回は、特に欲しいというものはなかったのですが
服系が当たれば、登録で攻撃+1%上がるので
フェスガチャチケットも30枚(1回分)貯まってたので、引いてみようかと。


メイン垢の方で引いたら、1発で「りんりん獣耳・赤」が出ました。
頭装備で「全ステ+1、魔法ダメージ3%」上がる効果のようです。
預けると、物理防御2、HP30上がるそうで、ちょっと効果としては微妙な感じですが
確率1%の物が1回で出てくれたのは、運がよかったなあと(*´ω`*)
どうせなら服が当たってくれればよかったのだがのおw


サブ垢のくむこも1回分チケットあったので、引いてみたら「たれ猫」ゲット。
これも1%のアイテムなので、まあ運は良い方なのかなあと。
どうせなら服の方が・・(´・ω・`)
性能的にも、見た目系の装備としての運用がいい感じですかね。


とまあ、2キャラとも目的の装備品ではなかったが
1%のアイテムを引いたよってお話でした。


そういえば、書いてはいなかったですが
先日から、アイテム毎日ゲットキャンペーンが始まっておりまして
11月25日までの期間、ログインボーナスが実質豪華になっています。
ロインボーナスとは言ったが、毎日12時に、ゲーム内メールの形での配布にな感じなので
毎日インしなくとも、メールの形で配布されまくっているかもw
それなりに美味しいので、有難く頂いております(*´ω`*)

あとこれも。
「ベストオブ2019ノミネート記念!」とかで
2~3日前に、ヴェルキリーの導きギフトボックス2個が配布されていました。
どこかでやってたイベントかなんかの投票で、ラグマスがノミネートされた感じですかね。


ガチャ関係は、無料の範囲内でやるのが一番ですな。
リアルマネーを出し始めると沼だからねえ・・(´・ω・`)
懐に余裕あって、使いまくっても痛くないのであればガンガンでもいいかもだが。
そういう人達のお陰で成り立っている作品でもありますからね。
基本無料ゲーなので><
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)