くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、隊長エンジェリングを手に入れた!

[ラグナロクマスターズ]


「堕ちた花江挑戦券」を求めて、少し多めにクジを買ったんですが
メイン垢の方で、クジを100個ちょっと買ったら出ました。
目玉の「隊長エンジェリング」です!(*´ω`*)
思わぬ収穫である(*´ω`*)

隊長エンジェリングは移動速度25%上がる乗り物なので
乗り物としての性能はあまり宜しくはないが、見た目は可愛いですな。
取引所には出せないので、今回のくじからのみ手に入る貴重品です。
冒険手帳に登録で「Luk+1」上がるので、地味にこれいいですね。

乗るとこんな感じ。
エリア移動で、勝手に降りてしまうのと、戦闘開始でも勝手に降りてしまいます。
思ったよりも使い勝手が悪い乗り物でした・・(´・ω・`)
乗ったまま攻撃できるスキルを習得しないと、勝手に降りてしまう仕様なのかねー。




堕ちた花江挑戦券、2キャラ分で50枚ほど手に入れてきまして
只管狩ってきました。
「堕天使の羽根」を2250個手に入れることで、称号の「堕天」が手に入ります。
「Atk+3、Matk+3」上がる
ので、結構大きい称号です。
アイテムもある程度交換出来たので満足です(*´ω`*)


隊長エンジェリング、Luk+1は殴りプリ的には欲しいので
サブ垢くむこでも欲しいんだけどねー、くじ引きまくっても出るとは限らないからなあ。
Luk3上がる毎に、クリティカルダメージが+1%上がるので
欲しいっちゃほしいんだよね。
でも運要素だからなあ・・1000万ゼニー投資しても出ないって人もいるので、うーむw

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)