くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

やりたいことが多すぎ!今後の予定とか諸々(DQ10) 

昨日はドラクエ10にはインせず。
今日も、ちょっと忙しくてドラクエ10にログインしたのは夜である。
まあ忙しいといっても、甥っ子と遊びつつ別ゲーの日記ネタをずっと書いてただけですが・・w
甥っ子「いないいないばあ!」が嫌いみたいで
それやると、高確率で泣き出しますw
怖がり過ぎだろう・・。
そんなんで泣いちゃう甥っ子が、またかわいくて仕方ない(*´ω`*)
甥っ子ももう5ヶ月超えたので、早いもんだなあと。
ついこの間、産まれたばかりな気もするんだがねえ・・。

[ドラクエ10プレイ日記]

実は別ゲーネタはまだ書き終わってなくて、これからあと1つ書くのだけども
それが終わったらドラクエ10で遊ぶ予定である。
ただ、そろそろツシマも遊びたいので、並行して遊ぶかも。
明日は出掛ける予定ないし、ゆっくりゲームも出来そうだからねえ。


ドラクエ10でやりたいことを、今日は簡単に書きます。
今度の予定ですね。
とりあえず今日は、4キャラ分の週替わり討伐2週分を消化しないとなので
8回やるのかな(しろめ)
邪神の宮殿も更新されたので、各キャラ1獄は行っておきたい。
天獄は・・開いているので行けたら行きたいが、他にやること多いのでスルーかも。

サブキャラちびこ優先で、とりあえずアクセサリーをもう少し作りたいところですね。
金のロザリオが、攻撃理論値完成していないのでこれを作るのはやりたい。
ただ、ゴースネルは通常個体のは強いので、やるならプチゴースネルかなあw

サブキャラちびこの機神の眼甲。
まだ合成効果、HP理論値まで@1つ足りていないので、付けたい。
HP+2上げられるのは地味だけど大きいからねー。
コツコツと上げてきて、今ちびこバトHP689だからね。
もうちょっとでも上げておきたい。

同じく、ちびこのガナン帝国の勲章。
HP理論値まであと少しで、準理論値の状態だけど、どうせなら理論値よね。
コインも安くなったので、回すチャンスだろう(*´ω`*)


ガナン帝国の勲章は、メインキャラくむくむと、サブキャラくむこの方も未完成でして。
作るべき時には来ていると思うので、そろそろ手を出したいですな。
ふくびき券、3キャラ分で3000枚以上あるので、引いてくるかなあ~。

サブキャラくむこ、機神の眼甲も適当すぎるのよね(´・ω・`)
伝承もしていないというw
これも何とかしたいところである。

あとは、サブキャラちびこのメインストーリー消化ですかね。
これをメインで遊びたいところなのだが、今週は本当に忙しくて
碌に遊ぶこともできない状態だったからねえ・・。
来週は、ちょっと緩い筈なので、もう少し平日でも遊べるといいのだが・・。


あとは、聖守護者のお猿さんの強さ1挑戦ですね。
ソロサポもだけど、パーティーでの経験も皆無なのでそろそろやりたいところ。
ただ、平日忙しいと、やる気になかなかなれないので
やるなら休みだと思うのだが、休みは休みで平日やれていない他のことをやってしまっているので
時間が欲しいですなww
まあ、時間を見つけて、適当に予定立てて挑戦かなあと。
お猿さんはパーティーのお誘いがあれば行きたいところかなあ。強さ1からだけども><
流石に、いきなり強さ2や3はスパルタすぎて無理だろうしね・・^-^
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)