くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

そろそろ二の災壇の完全制覇をソロサポで狙ってみたい。他(DQ10)


凄く気になってたので、先週金曜日の仕事からの帰宅時にマクドナルドに寄って
シェイクのプッチンプリン味を買ってきました。
「ちょい足しカラメルソース」というのもあったらしいが、50円追加で出さないとなのと
存在を購入時には知らなかったので、買わず(´・ω・`)
数量限定だったので、店にあったかどうかも分からんけども。
プッチンプリン味の再現度は高いという話は聞いてたけども
確かに、味とか匂いはほぼほぼ同じでしたね(*´ω`*)美味しかったですw

先週金曜日に帰宅してから、ポストを開けていなかったのだけども
昨日の夜、ポストを見たら入ってました。
そうだよ買ってたんだった^p^
非対称型シューティングの「Predator: Hunting Grounds」です。
オンライン専用で、対戦オンリーのゲームですな。


調べてみたけど、マッチングに5~10分は掛かるらしい。
結構クソゲーなのはわかってた()
というか、この手の作品ってマッチングが前提だから、買う人が多くないと
マッチングなかなかしないからねえ。
まあ、近々遊んでみようかと思います。
待ち時間に関しては、その間別ゲーやっていればいいだけなので><

[ドラクエ10プレイ日記]


昨日は適当に緩くプレイしただけ。
ショップポイント100ポイント配布中なので、お忘れなく。
5月1日の10時59分までです。
来月以降の配布に関しては中止になるので、今月で一旦最後になります。
再開は、5.2アップデートが来たらですな。

万魔の塔に関しても、先週分と合わせて一気に消化。
一の災壇を2回、二の祭壇を2回遊んできました。
まだ、ハルファスの紋章が合成全然ですから、やらないとねえ・・。
一の災壇は、いつも通り問題なく1発でボス撃破終了。
早々崩れはしないですね(*´ω`*)


二の祭壇に関しても、安定して第二十の災いに突入して終わらせられるので
ポイントの獲得だけなら何も問題なしな感じ。
これだけ安定できるなら
二の祭壇の完全制覇狙いもそろそろやってみても良いのかもしれないかねー。


完全制覇を狙う場合、アイテムを全スルーする形で進めていくだけなのでOK。
アイテムをスルーすることで、災いを早く進めて蠍を倒す為の時間を稼ぐって感じです。
完全制覇をソロサポでやっている人は既にいるけれども
自天地でもやれるのかどうかは気になるところね。
というか、自天地でやりたいところである。
知っているのだと、武闘家と占い師ならできる感じみたいですが><
まあ、余裕ある時にでもちょっとやってみましょ。


メインキャラくむくむのレベル上げ。
コツコツと進めていましたが、ようやくというか
全職業合計レベルが2050以上に、もう少しでなるかなって感じです。
このお題を突破すれば、多分残りは最後までパパっとクリアできると思うので
やっと道標クリアできるかなあという感じですわ。
長い道のりであった。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)