くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、豊富なイベントの数々である

[ラグナロクマスターズ]

ここ数日で、幾つかのイベントやガチャが始まるみたいなので、簡単に纏めます。
ラグマス、随分と精力的にイベントが行われるなあ。
海外鯖の方ではバージョンが随分と先まで進んでいるので
ガチャとかに関しては既にある物が、遅れて日本にきてはいるんだろうけれども。
割と展開が速いので、付いていくのが大変ですw

https://ragnarokm.gungho.jp/member/info/fesgacha1909.html
>フェスガチャ「ムーンライトマジシャンズ」発売!


フェスガチャにて、月光のドレス・月光のスーツが登場。
10月10日の午前11時59分までガチャやれるようです。
お値段はいつもと同じで、1回30猫コイン(600円ですな。高いw)
スーツ(男装備)は見た目そんなでもないなあと思うのですが
女装備のドレスはなかなか可愛い感じで、個人的にはいいと思う。

ただし、1%である^-^
冒険手帳に登録で、物理攻撃1%と魔法攻撃1%が付くので欲しいっちゃほしい。
600円で買えるのであれば、今はラグマス楽しんでいるし買ってしまうのだけどねー。
ガチャとなると、600円じゃ望みはかなり薄いので
となると、払う気にはならんですね(´・ω・`)

怖いとしか言いようがない。0.2%ってw
ガチャ課金にお金を出せる人は、頑張ってお金を沢山出してもらいたいと思います。
そういう人達のお陰で成り立っている作品でもありますからね。
有り難いことです。

https://ragnarokm.gungho.jp/member/event/tvcm-itemsevent1909.html
>新TVCM放送記念 フェスガチャ&武具ガチャチケットを毎日ゲット!
>イベント期間:2019年9月28日(土)~10月7日(月)


ガチャにお金を出さない人でも、ガチャが利用できるチャンス!のイベントが行われます。
9月28日なので、明日からになりますが
「フェスガチャチケット30枚+武具ガチャチケット30枚」が
毎日12時頃にゲーム内メールにて、届くというイベントが行われます。
10日間全てを受け取ると、両方のチケットとも300枚になります。
300枚=ガチャ10回分になるので、タダで10回ガチャが引けるという感じ。
これで、くむこ、月光のドレスを当てたいところである・・。

https://ragnarokm.gungho.jp/member/event/tvcm-event1909.html
>新TVCM放送記念イベント
>イベント期間:2019年9月27日(金)05:00~11月5日(火)04:59


今日の朝5時から始まります。
一言で書くと、かわいいペットモンスターが手に入るイベントです!!!!!!!
あともう一つ「セイント武器交換チケット」ってのが手に入ります。
CM記念で、新規ユーザーを獲得したいというのもあるのかな。
武器ガチャで手に入る武器を、任意に1つ選べるチケットのようです。


セイント武器は、こちらのベースレベルによって性能が勝手にアップグレードしていくので
レベル90を超えても、割と現役で使い続けられる優秀な武器なのよね。
そのセイント武器を任意で選べるので
自分がやりたい職業のセイント武器を手に入れてもらおうという、そういうイベントですな。
で、かわいいペットで釣るという()
有り難く頂いておくと良いです(*´ω`*)



https://ragnarokm.gungho.jp/member/event/questcp/
>はじめしゃちょーからの3つのクエストキャンペーン
気になる人だけ、見ておくといいかと思います。

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)