くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、2職目の育成は早い

[ラグナロクマスターズ]


グラストヘイムに乗り込んできました。
敵の写真を撮りながら、戦えそうなやつは戦ってみたり。
やっぱりグラストヘイムのBGMは良いですね。というか懐かしい・・。
グラストヘイムには半年ほど篭ってた想い出がw
殆ど街に戻らないでずっと古城で生活(?)してましたね、用がある時だけ町に戻る的な。
↑画像のはちょっと怖いですね。
ダークイリュージョンなんですが、数が多すぎるね・・(´・ω・`)

殴りアコでムナック狩りまくってたんだけども、いいダメージ出るなあと。
うちのアサクロの一撃よりも高いダメージ叩き出してる気がするんだが。w
ジョブレベルは1からになるが、ベースレベルはアサシンクロスの時のままなので
レベル上げ自体は楽です。


アコライトとしての、ジョブレベル40までの必要ジョブ経験値は変わらないけど
ベースレベルが高い状態なので
掲示板依頼でのクリアでも、高いジョブ経験値が貰える状態になっているし
1日2回受けられる「10倍経験値」のあれも、ベースレベルが高いので
多くのジョブ経験値を受け取り続けられる状態になっているし
ペット冒険とかでも、ペットレベルが高いので、高い経験値持って帰ってきてくれるし
ペットバイトのジョブポーションも使えるしね。

2職目以降の育成は、特に一次職に関しては育成早いと思っていいと思う。
2次職になったら、ペースは落ちるとは思うが・・w


で、何が言いたいかというと、あっという間にアコライトジョブレベル40になりました。
そして、プリーストに転職完了しました。早いわ・・w


ペット冒険、ミョルニール山脈やっているけれども
柔らかい羽毛、パーツがボックスから出てくれたりで、悪くないスタートという感じ。
ただし、目的の代物はまだ出ていないが><
コツコツ頑張りましょう。そのうち出る。ただ、1個出ても足りんのよな。w

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)