くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、レベル99を目指して

[ラグナロクマスターズ]



いい加減、レベル99を目指してガンガンレベルを上げてしまおうかなと思いまして。
時間も900分上限の状態でしたし。
ベースレベル96、ジョブレベル21のホワイトスミスで
カートストライク1確スティング狩りで、ガンガン狩りまくることにしました。

経験値2倍のフェンリルの鎖は勿論使用します。
疲労度も2倍上がりますが、本当に900分戦っているわけにもいかないしね・・w

ポリン成長薬と同じ効果の、L.C.L.ポーションを使います。
これで更に獲得経験値が上がります。
大体、フェンリルの鎖との合計で、3.5倍になるんだっけ?獲得経験値。


同時に2個ずつ使っての「2時間効果」状態での半放置狩りです。
警戒状態での場所固定で狩るんですが
たまーにスティングがちょっと離れたところに湧いて、攻撃できなくなることがあるので
半放置といっても画面は常に見ている感じ。(起きていればだがw
2時間経過しそうになったら、再び鎖とポーションを2個ずつ使う感じですね。
火属性付与のフレイムハートは、1度に8個連続で使って
2時間効果が発揮するようにしています。

本気で経験値を稼ぐ為に、買わないだろうと思っていた「VIPチケット」も購入。
獲得経験値が上がるのよね・・。

乱獲を始めるとどうしても出てしまう、この要らないカード(´・ω・`)
おまけに鎖使用中なので、2枚出てしまうのよなあw
30~40万ゼニーの価値になるが、スティング狩りをしている人は山ほどいるので
モンスターカードにしては、アホなくらいに出品数が多くて。
おまけに性能も大したものではないので、取引所に出したところで早々売れないです。
カードリメイクで別のカードに変えてしまった方がいいですな・・。


900分+赤になるまで狩りで
ベースレベル96の90%くらい→ベースレベル97の53%くらい
ジョブレベル21→32まで上がりました。
ベース経験値的には、1億ちょっとは稼げた感じなのかなあ。
SPは55万くらい使っていましたね(´・ω・`)
流石にSP消耗がえらい激しいので、また料理食べまくって補充しないとです。


とりあえず、これを繰り返せば、ベースレベル99はそう遠くないかなあという感じ。
発光している人が増えてきているけれども、こういう感じでガン上げしてたのだなあと。

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)