くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

SEKIRO、首無し2体撃破!

SEKIRO


https://www.youtube.com/watch?v=r5idh2qEdwU
>SEKIRO 弾きや見切りできない人の「首無し2体(源の宮)」戦


源の宮、湖?の底に潜ったら、底の方に首無しがいました。
しかも2体(´・ω・`)
ただ、1体は幻影っぽい身体の色をしていて、生身の肉体持ちではない感じだったので
あぁこれは幻影から倒した方がいいんだろうなと。


なので、幻影に突撃しまして、さっさと撃破。
敵の攻撃に当たると恐怖ゲージが上がっちゃうけども、そこは何とか回避しつつだねw
自分も碌に戦いの回数重ねないで突撃して倒しちゃったので
上手く、こうすればいいとか書けないんだけども^p^


とりあえずは、幻影さえ倒してしまえば
あとは水中戦で前に戦った首無しと同じ戦い方で戦えるので、大分楽になるかなあ。
周囲の岩がちょっと邪魔だけども、岩を利用すれば敵の攻撃を防ぐのに役立てるし
この中ボスも大して強くはなかったです。
やっぱり、陸地の首無しと強さの差がありすぎるなあw

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)