くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

SEKIRO、まぼろしお蝶再挑戦。つよすぎ(´・ω・`)

SEKIRO


https://www.youtube.com/watch?v=58ML8iM4Qf0
まぼろしお蝶、先日、再挑戦してみました。
今なら少しはPS上がって、倒せるようになっているのではないかと思って。
ただ、甘かった(´・ω・`)
いやまあ、半分は当たってたんだよ、倒せるようになっているだろうって予想はね。

実際に倒せたし。
ただ、この先の展開が予想外でした。
そうだよね、フロムだもんね。一応はSEKIROもダクソやブラボ系統の作品ではあるので
この展開は予想しておくべきでした。

この一言を見た時の「あっ・・」感なw


やたら強いババア(幻海)ジジイ(亀仙人)は、魅力あるし好きなんだが
まぼろしお蝶も、キャラ的には声も含めて好きなんだけども
その展開は求めていない。w


復活したかと思えば、幻術?幻の敵を大量に呼び出して攻撃してくるし
まぼろしお蝶の攻撃に、追撃する形で魔法の光みたいなのが追従して狙ってくるしで
最悪である(´・ω・`)
このボス本当にチュートリアル系ボスの1体ですかと。強さがおかしいw


まだまだ勝てそうにない・・。
前半戦は倒せるが、正直、まだそこで限界な感じだなあ。
滅茶苦茶回数挑戦すればわからないが
この時点ですでにブラッドボーンの「時計塔のマリア」超えてるでしょ;
もうちょっと強化等しないと厳しいかなあ(´・ω・`)

何回子犬扱いされるかな・・(´・ω・`)

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)