くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心



サブキャラくむこと、サブキャラくむたの
レグナード用のクルーガー頭と腰を買いました。
封印とマヒが100%になれば良かったので、安い+2のを購入。
1つ失敗しているけれども、錬金石を使って強化。
+2を強化するのは石が勿体無いけれども
まあ・・お金をあんまり使いたくなかったので(´・ω・`)

2キャラ分で100万程度ならまあ・・って感じかなあw
本当はもっと安く仕入れたかったけどねー。

聖守護者で錬金石をかなり使ってしまっていたので
くむこはギリギリ青の錬金石45個で足りたけども
くむたは赤の錬金石を青に変換するしかなくて、ちょっと涙目ね・・^−^
サブキャラだからいいけども、やっぱり石勿体無いねw


とりあえず、これで装備の準備は完了したはずなので
金曜日にレグナード4配信なので、挑めたら挑んでみようかと思います。
でも、挑んだとしてもそんなにはやれないと思うが・・。
土曜日も仕事だからのお(´・ω・`)

Reジューンブライド祈り & Reジューンプライドの憂鬱


http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/f3e52c300b822a8123e7ace55fe15c08/
>Reジューンブライド祈り & Reジューンプライドの憂鬱
>開催日時:2018年6月13日(水)12:00 〜 6月24日(日)23:59
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20150609#p1
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20160607#p1
過去に配信された、シラナミ関連の季節イベントを
再構成したらしくて、それを再配信という形で昨日からプレイ可能に。
シラナミは、過去に発言で大炎上してしまって
運営が修正の上で謝罪するということもありましたが^p^
何だかんだでキャラクター自体は結構好かれている気がする^−^




エストは全部で4つ配信されていました。
全部消化するだけでもちょっと時間掛かりますね・・。
内容は同じです。
一応、ソロでも全部クリアできるので、ソロ専でも消化に問題はないです。
報酬だけ変わっているのと、名声値は貰えるので
報酬と名声値目的でやっておくと良いかなあ。



新しい報酬は、誓いのベルとブライダルグローブになります。
どちらも特に効果はないけれども、誓いのベルはかわいいかな(*´ω`*)

新作の庭具も4つほど売っているので
欲しい人は買っておくといいかも。
新庭具は、公式サイトの方に画像があるので、購入前に見ておくと吉。
今回、どれもよく出来ているんじゃないかなあ(*´ω`*)


はい、今日の日記はこんな感じで。
早朝の30分で書きました。
昨日も早々に寝落ちしちゃってて、日替わりしかやってなかったのよね;
ちょっと早めに起きられたので、レグ防具購入して
イベントをメインキャラ分だけやって、で、日記を書いたわけですw
もう寝落ちしまくりで嫌だわあ・・。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとん!