くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

シラナミイベントと報酬、レグ防具購入諸々

http://www.4gamer.net/games/999/G999903/20180613008/
↑「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」デザインの
Switch対応「ゲームキューブ コントローラ」が発売決定の記事
スマブラの発売日が決まったのが嬉しい人もいるだろうし
過去作に登場したプレイヤーキャラクターが全員登場で嬉しい人もいるだろけど
Switch対応のゲームキューブコントローラ発売が嬉しい人もいると思うw
割と遊びやすいのよね、このコントローラ(*´ω`*)
でもこれ、既に世の中にあるゲームキューブコントローラを接続すると
隠し機能として、大半のゲームで使用できたりするんよねw
モンハンでもゲームキューブコントローラに対応しているので、遊べたり。
家にswitchとゲームキューブコントローラがある人は試してみるといいかも。


http://www.4gamer.net/games/368/G036845/20180613005/
OCTOPATH TRAVELER、6月15日に新体験版配信の記事
Switchにて発売予定のオクトパストラベラー
体験版かなり面白くて購入決定しているんですが
6月15日から、新しい体験版の配信が決まっているようです。
製品版の発売日は7月13日なので、約1ヶ月前に新体験版配信という感じか。
製品版に引き継ぎできるらしいので
購入予定の人は、新体験版ダウンロードして遊んでおくといいかも。
興味あるけど、迷っているって人も是非是非・・(*´ω`*)