くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

昨日、殆どやれてないです。寝落ちしちゃったからね()

サブキャラくむこにて、めいどうふうまの極意だけ取ってきました。
くむたは、バージョン3をやっていないので魔宮にて時間を掛けて取りましたが
くむこは、バージョン3まで消化済なので
煉獄の谷のアークデーモンを狩れるので、ここを選択。
めいどうふうまの極意獲得で人気の狩場ですな。
シンボル数も3〜4体くらい居たはず。
アークデーモン転生から宝珠は出るので、きせきの香水を忘れずに。
転生出現率の上がるパッシブ持ちの、まもの使いでいきましょ。

まあ、30分もあれば転生は出るかと思います。
他に人がいたりすると、もう少し時間が掛かる可能性もありますけどねーw
転生といっても、HPがちょっとタフなくらいで
強さはアークデーモンと大差ないです。

倒せば、宝珠自体は確定でドロップするはずなので
出現=獲得と思っていいです。

はい、3玉でした(´・ω・`)
しかも、横棒系・・これちょっと使いづらいのよなあwまあいいかね;


天地雷鳴士の宝珠って、バージョン4のモンスターからドロップするものも
多いので、くむこで手に入れるなら
バージョン4を少し進めないといけないのよね・・。
めいどうふうまだけだとアレなので、くむこ少しストーリー進めないとかもですね。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.