くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2016-04-30から1日間の記事一覧

仁王α体験版

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28729327 最初のボス「怨霊鬼」の動画だけペタペタしてみた。 このボス本当に強いのよね・・。 鉄球の当たり判定がむごいレベルで、全然回避できないのよ。 重さ30%以下にしてるのに、回避行動取ってもほぼ直撃するw で…

https://www.youtube.com/watch?v=KJOyj_sSsg8 昨日、バージョン3.3の情報が公開されました。 詳細が公開された情報は「スキル上限180」に関してのみでした。 詳しい情報は5月16日に公開するみたいです。 3.3前期は5月25日(水)だそうです。…

180スキル詳細と感想諸々(DQ10) 仁王α体験版ガンバル><

ペヤングの、やきそば にんにくMAX(120円くらい?) もう売ってないのかな?期間限定で出てた時に買ったやきそばです。 虫垂炎で刺激物を暫く避けないとってことで食べなかったんだけども スッカリ食べるのを忘れてましたね・・ >まわりの人に迷惑がか…