くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

180スキル詳細と感想諸々(DQ10) 仁王α体験版ガンバル><


ペヤングの、やきそば にんにくMAX(120円くらい?)
もう売ってないのかな?期間限定で出てた時に買ったやきそばです。
虫垂炎で刺激物を暫く避けないとってことで食べなかったんだけども
スッカリ食べるのを忘れてましたね・・


>まわりの人に迷惑がかかります。
>喫食の際は1人でお召し上がり下さい。
>エチケットは守りましょう。
って注意書きがわざわざ書いてありますね・・^p^;
で、実際に食べてみたんだけども
開封時ににんにくの匂いがもう凄いですね・・お湯注いだらもっと凄い感じw
食べたらあれだね、ペペロンチーノって感じ(´ω`)
ただしニンニクが凄いバージョンって感じですかね。
不味くはないけど、ペペロンチーノにんにく大量的な感じなので
思ったよりはインパクトなかったかも・・^−^