くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

美味しかったコンビニパスタ


季節限定!たっぷりあさりのボンゴレセブンイレブンにて380円でした)
元々あさりがどれくらい入ってるのか知らないけども、ちょっと食べたくなったので。
まぁあさりは確かに多い。30個(匹)くらい入ってます。
食べてみたけども、唐辛子も少し入ってて感じとしてはペペロンチーノな感じ。
多分だけどニンニクも入ってると思うから余計にそんな感じがw
底にあさりの味が付いた油(油と水分半々な感じの)が結構溜まってるけど
これにパスタを絡めて食べると美味い。
シーフードペペロンチーノみたいな感じをイメージすると近いかもしれない。ボンゴレだけど。
あさりもコリコリしてて砂も自分が食べたやつには入ってないし、うまうま^−^
あんまりコンビニの麺類って食べないんが、この価格でこの味となると侮れないなぁ・・
380円であさり30匹ってのも凄い。
あさり、パスタと絡み難いので、そこだけが少し難点かな。でも美味いです、はい。


2日連続で買って食べてしまった・・^−^